100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 仕切りの付いた食器 ]

オードブル風にしようと仕切りの付いた皿を探してた見つけました!
丸い方は、3つに仕切られてます。四角い方は、2つに仕切られてて
複数のおかずを少しずつ盛り付けるにいいかも?!
欲を言えば大きさがもう少し欲しかったなぁ・・・。
まっ、でも100円でこの皿が買えて満足かな?(^^)
そういえば、3coinsでこの丸い方の皿とそっくり(ほぼ一緒)なのを
見つけた時は100均で買ってよかった~♪と思いました(笑)

20050930013827.jpg


おしゃれ度 ★★★★★
自宅でカフェな気分になれる度 ★★★★☆
購入場所 ダイソー






 ← ラムカン4個セットHOME浅漬けポット

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/5-f008faa0 ]

HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
