100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ コエンザイムQ10配合 美肌石鹸 ]

コエンザイムQ10配合で100円!興味をそそられ思わず
買ってしまいました。

その他にも、緑茶とかたくさんの種類がありました。

この石鹸が並べられていた所には、

「TVで取り上げられた・・・」とか張り紙が
貼ってありました。

TVで取り上げられたんですね・・・。

知らなかったです(^^ゞ

使い初めて間がないので何とも言えませんが、
感想は、匂いは特になく肌もトラブルはないです。
使用感はしっとりした感じ?でしょうか・・・。


20051103003337.jpg



他の種類も気になる度 ★★★☆☆
購入場所 キャン・ドゥ



 ← 保存ビンHOMEステンレス落し蓋

 COMMENT

≡ 夢民谷住人。  もしかして・・・
お久しぶりです(*^_^*)
元気だった!

TVで紹介されたのは「コエンザイムQ10」で もしかしてこの石鹸では ないのかも(笑)

最近 疑り深くなっています! 
2005-11-03 (13:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ちゃこ  
夢民谷さんこんばんは(^o^)丿
おひさです♪夢民谷さんもお元気そうで
よかったです~♪

あの貼り紙にもしかして釣られた?私?(笑)
まぁ普通に使えてるし良しとしときます(爆)
2005-11-05 (01:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/37-3fbe3e13 ]

HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
