100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おこづかい帳と金銭出納帳 ]

最初は本屋で売ってる家計簿を買おうかと思ったのですが
元々設定されてる項目がいらない項目だったり、
付けるのも難しそうで続かなさそうだったので、
とりあえず続けるには簡単で楽そうなものをと考え
100均でおこづかい帳と金銭出納帳を買いました。
これなら項目は入ったお金と出たお金と内訳だけなので楽です。

家計簿的に考えるとどうよ?って思うけど続ける事を前提で(笑)

20051023114149.jpg


楽々金銭の流れ管理度 ★★★☆☆

購入場所 ダイソー




 ← 玄関マットHOMEりんごの芯をくり抜くナイフ

 COMMENT

≡ ねこ  ふふふ
ねこ、一番下の「ぶたサンおこづかい帳」持ってます!
でもでも~。「猫サン」なんてあるのですね!!ねことしては、やっぱり猫の方を買いたかった!!
って言っても・・・。
実はぁ。三日坊主なんですよ・・・。
ほんっと、続けるコトに何でも意味がありますよねv-12
2005-10-23 (21:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ちゃこ  
きゃ~!ねこさんもぶたさんのおこづかい帳
持ってるんですね!おそろだぁ(*^_^*)
そういえば、ねこさんとぶたさん以外にも
まだ種類があったような(・・?
ねこさんのこの前行った時、結構こちらには
置いてました。

実は、私も何度か続かなくて、また次の月からやり直そうって事がありました(笑)

そうですね・・・。とりあえず続ける事を
目標に頑張らなければ(汗)
2005-10-24 (00:53) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/27-16a6b8df ]

HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
