100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 強烈お掃除ウェットシート ]

リビングからキッチンまで頑固な汚れの拭き掃除に使用出来る
との事なので購入してみました。

使ってみた感想は、手に取ると若干油っぽい?ような
感触がするのですが、手軽に使えるのは、便利かと思いました。

除菌効果で身の周りを清潔に保ち、ウイルス除菌に有効との事です。
尚、白木、銅、ガラス面、壁紙、水性ペンキ、ニス塗りの
部分には、使用しないで下さいとの事です。

素材 レーヨン・ポリエステル
寸法 200mm×200mm
枚数 40枚入り

IMG_8160.jpg



お手軽拭き掃除度 ★★★★☆
購入場所 seria



 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/232-63e65971 ]

HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
