100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 掛時計 ]

温度計&湿度計も付いた掛時計。
300円にしては、おしゃれだし文字も大きくて見やすく
重宝してました・・・。


買って間もないある日、仕事から帰ると
壁から落ちていて割れてるわ、ガラスは外れてるわで
ボロボロになり2度と壁に掛けれない姿と
化してしまいました。_| ̄|○

ちなみにボロボロになった今でも時は正確に
刻んでおります(笑)


20051013003039.jpg



部屋のおしゃれUPに貢献度 ★★★★★
元の姿に戻って欲しい度  ★★★★★

購入場所 3coins




 ← 家計の小分け袋HOMEフェイスケアマスク

 COMMENT

≡ ねこ  可愛い!
すごい!!
壁から落ちてもなお、時を刻み続ける時計!!
なんか素敵(笑)
ビジュアルもすっごくお洒落で可愛い♪
300円でこれだけ丈夫だと本当にお買い得!!
したの、フェイスマスクはねこも好きです☆
色々100均ツアー行きたいのに、すべてがバラバラにあるから難しい!!
100均・300均通りって出来たらイイのになぁなんて思う今日この頃。
2005-10-14 (09:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ちゃこ  
こんばんは(^_-)-☆遅くなっちゃってごめんなさいです。
>壁から落ちてもなお、時を刻み続ける時計
響きが何ともいい感じですね♪でも現実は時計がちゃんと動いてるので
捨てるに捨てれず悩んでます(笑)

ねこさんもフェイスマスク、愛用されてるんですね!
あれ、パパッと顔に水分補給できるし便利ですよね♪

>100均・300均通り
それいいですね!100均はしごする時も近くだし便利そう♪
でも毎日通って財布の紐が緩みまくりそうな予感(爆)
2005-10-16 (19:15) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/19-6d892e79 ]

HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
