100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ さかのぼり録音 NECスピークス ]

すごく便利な機能のついたNECパーソナルファックススピークスと
言うファックス付電話機があるのですが、これかなり気になります。

中でも「さかのぼり録音」これは、非常にGOOD!かと思います。
この機能、会話中や会話が終わった後に親機の
「さかのぼり録音」ボタンを押すと最高45分間の会話が録音されると
言うスグレモノ!

また再生も30秒間隔のスキップ機能があり15秒間隔で戻る事が
出来るので聞きたい用件がすばやく探せます。

私、実は、うっかりな所があって、待ち合わせの約束とか
「あれ?何処って言っていたかな?」って事がたまにあって、
また掛け直して聞くって事があったのですが、これだと、先方に
掛け直して聞くことなく、手軽に確認出来ていいですね♪

また、いたずら電話や怪しい電話の証拠なんかも残せるので対策にも
役に立ちそうですよね。

詳しくは、http://121ware.com/speax/ のサイトに載っていますので、
興味のある方は、覗いてみて下さいね。

img1.jpg






 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/187-f5005a08 ]

HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
