100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ セラミド ミルクエッセンスローション ]

化粧水、乳液、美容液とこれ1本で、3つの働きが
あり、お手入れも楽との事なので、購入してみました。

使ってみた感想は、ちょっとサラサラしすぎてるけど、
後にべたつかないし、朝など時間が無い時は、
簡単にお手入れが出来ていいかと思います。

セラミドとは・・・。(パッケージより一部抜粋)

セラミドとは、生まれたばかりの赤ちゃんが1番多いと言われて
います。赤ちゃんのお肌がぷるんぷるんなのは、セラミド
充分セラミド量がある証拠。

セラミドは、年齢とともに減少するので、積極的に補いたい栄養素
お肌の角質層の隙間を埋める物質です。
たくさんのセラミドで埋められた角質は、水分を逃がさず、
潤いをキープし、外部刺激もガードします。

・日本製 アキュレット・ビューティ株式会社製造
・210円商品

20060918133508.jpg



お手軽スキンケアー度 ★★★★☆
購入場所 ダイソー



 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/177-3a01826b ]

HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
