100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ マラソンサイクロン ]

最近の掃除機ってすごいですね~。

三洋電機のマラソンサイクロンと言う掃除機を見つけて
かなり衝撃を受けました。

面倒な紙パックの交換もなく、ティッシュペーパーを
フィルターにセットするだけで8.5年の間、お手入れなしで
使用できます。これなら面倒臭がりな私にも長く愛用出来そう♪

また、機能も充実していて、業界初のペット臭ブロックフィルターも
採用されていて、ペットの毛やフードをこぼした物なども
ティッシュでブロックされ、フィルターに付くのを防止します。
これで、ペットのお部屋も常に清潔で快適に過ごせますよね。
ペットと過ごされている方には、強い味方ですね。
お手入れもティッシュを捨てるだけなので楽チンです♪

ココで説明した機能は、ほんの一部。
公式サイトでは、分かりやすくマラソンサイクロンの
説明がされているので、是非行ってみて下さいね。

http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html

img2.jpg






 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/169-799ab8af ]

HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
