100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 白く見せる固形クリーム(部分用ファンデーション) ]

ファンデーションの前か後に白く見せたい部分に
塗るだけとパッケージに書かれてたので、
シミ・ソバカスが気になるのでその部分に塗ってみよう!と
購入してみました。

・・・で「どれどれっ・・・。」と塗ってみたのですが
その部分だけが白く浮いたように見え、肝心のシミなどは、
あまり隠れていませんでした。(使い方が悪かったのかな~?)

あと、匂いがちょっとキツイような気もします。
(うまく言えないのですが一昔前の化粧品のような)

数回使ってお蔵入りしました(苦笑)
これは、失敗だったかも・・・。

製造元 タイ製

20060721002138.jpg



20060721002218.jpg

開けたらこんな感じです。

購入場所 ダイソー
匂いで学生時代の化粧に気合の入った担任を思い出した度(何じゃそりゃ?)★★★★★







 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/137-73c2fbd4 ]

HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
