100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ スニーカー ]

仕事に履くように購入。(315円也!)
一見、なんちゃってコン○ースですねw

履き心地は、値段の割りには、悪くないかと思います。
実は、この靴2代目なのですが、初代は、1年程持ちました。

20060717220105.jpg


仕事用と割り切るならこれで充分!度 ★★★★☆
購入場所 3coins





 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/136-e2c8132c ]

   本日の逸品 06.07.19
こちらでは、今まで掲載されましたブログの中から「これは」と思われる記事を、1日に1品、追加でご紹介してまいります。[100均・300均まにあ]『スニーカー』ライター:ちゃこ さん ■ひとこと商品系の
2006-07-19- ( Wed ) 21:43:32 | ブログ評論


HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
