100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 靴下 ]

サイズは、23cm~25cmでくるぶしまでの短い靴下です。
これからの季節、活躍しそうですね^^

和柄そっくすシリーズは、写真の市松模様の他に
桜模様などもありました。
市松模様、写真の緑色以外にもオレンジもあります。

20060617232315.jpg


靴下もお店によっては、100円以下で売ってる事が
あるので買われる時に検討した方がいいかも?です。

ちなみに近所の激安衣料品店では、100円ショップで
見かけたのと同じ靴下が80円で売ってました(笑)

夏に向けて稼動頼むよ度 ★★★★☆
購入場所 seria

いつも当ブログにアクセスありがとうございます。
サイドに設置しているアンケートがおかげさまで95票になりました。
ご協力、感謝です。
1度、100票を達成したら、集計して記事にて結果を
発表しようかと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/127-e4ef7e06 ]

HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
