100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ カメのツボ押し・コロコロ付きの踏竹 ]

カメさんの方は、買った時に小さい紙が付いていてそこには、
人体図が書いてあって、ツボの場所が書いてました。
どうやらカメさんでツボを押していったらいいみたい。
時々やってるのですが力を入れ過ぎて痛いことも(笑)

コロコロ付きの踏竹(っていう言い方で合ってるのかな?)は
寝転んで足の裏を刺激するといい感じです。

・・・が、フローリング、畳の上でやるとコロコロ付きの踏竹だけが
動いてしまいます(-_-;)じゅーたんの上でやるのがBESTです。


20051006020054.jpg




購入場所
カメのツボ押し seria
コロコロ付き踏み竹 ダイソー


E気持ち(死語)度 ★☆☆☆☆
気が向いた時しかしない度 ★★★★☆



 ← 仕切りつきの食器HOME木のリモコン立て

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://chako100.blog27.fc2.com/tb.php/12-69d0e770 ]

HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
