100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 酒しずく 化粧水・乳液 ]


酒しずく、以前話題になった時、どこのダイソーも 品切れ状態でしたよね。
中には、張り紙を貼ってあるお店があったり、お客さんが 店員さんに聞いてるところを何度か見かけた事もありました。
使用されている方をネットで結構見かけますので もしかしたら、今でも人気なのかもしれませんね。

さて、使用感ですが、お酒の匂いは、少々するものの
付け心地は、さっぱりしている方かと思います。
肌もトラブルなく使えています。
IMG_8260.jpg


化粧水、乳液共に純米酒(保湿成分)を配合。(無着色)

昔から美容法として愛用されてきた日本酒は、キメの細かい ハリのある肌に整えます。(説明書きより)

化粧水、乳液共に200ml
製造元 ハートランド株式会社
余談ですが、以前買った酒しずく、東京の友美?(だったかな?) って会社が製造されていたような???変わったのかな?

キメの細かい肌を目指すぞ!度 ★★★★☆
購入場所 ダイソー



HOME NEXT
Copyright © 2007 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
