100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ スチームマスク ひも付き ]

冷・温両方OKで繰り返し使えるとの事なので、試しに購入してみました。

私は、温めて使ってみたのですが、気持ち良かったです。
でも、冷めるのがちょっと早いのが残念・・・と思いました。
鼻の部分に空気穴(って言うのかな?)が空いてるので
苦しくなりませんでした。

簡単に言うと穴の開いたタオルのハンカチみたいな感じです^^;

ヒモが付いてるので使ったあとに洗って干すのには、便利です。

・素材 綿

mask.jpg



setumei.jpg


お手軽にマスク度 ★★★☆☆
購入場所 ダイソー





HOME NEXT
Copyright © 2007 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
