100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Lucky Bag ]

店内を探索しているとある一角に紙袋がたくさん
置かれているのを発見!

どうやら、福袋のようで、売り場の説明によると1260円分(4点)が
入っているとの事。

ちょっと運試し?のつもりで購入してみました。
このブログのネタにもなるかな?って言うのもあったりしますが(-。-) ボソッ

まずは、袋を開ける前・・・。

IMG_8289.jpg


電車で帰る途中で、もみくちゃになって袋がグチャグチャに
なってますが^^;

早速、開けてみると・・・。

IMG_8290.jpg


・ピンクのキンキラなサンダル(派手じゃのぅ・・・。)
・白の陶器の急須
・バー○パパに似たキャラのがま口のポーチ
・吸盤の付いたハンガー?

が入っていました。どれもうーーん微妙ってところでしょうか?
まっ、315円だし、贅沢は、言えませぬですね・・・。

得なのか損なのか微妙なライン度 ★★★★☆
購入場所 branche(3coinsの系列店かと思います。)




  [ 救急箱 ]

薬や消毒液、絆創膏などを収納するために購入しました。

この救急箱のおかげで、使いたい時、必要な時に
サッと取り出して、絆創膏などが使えるので便利です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

サイズ 横約20.5cm×縦約16cm
材質 木製

IMG_7756.jpg


おしゃれだけどいざと言う時の助っ人度 ★★★★☆
購入場所 3coins




  [ ジャンプ傘 ]

サイズは、63cmです。
もう何度も使っていますが今の所は、
無事です(笑)・・・と言うのも以前突然の雨に
合い100均で傘を買ったのですが速攻で骨が折れて
使えなくなってしまった経験があるんです( ̄∀ ̄;)汗

写真の色以外にもパステル系の色の傘も置いてました。

kasa.jpg


無事稼動中(笑)度 ★★★★★
購入場所 3coins



HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
