100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ホワイトボード ]

1週間のスケジュールが書けるホワイトボードです。

動物の絵がちょっとかわいい?かなっ。

マグネット2つとホワイトボードマーカー1本が
付いてます。

スケジュール管理に便利かと思います。

私は、これで1週間の掃除予定を書いてます。

w.jpg


スケジュール管理に便利度 ★★★★☆
購入場所 3coins





  [ ゴミ箱 ]

黄色の本体に青でリサイクルマークが何故か
気に入り購入。

大きさは、横幅約19cm、高さ約29cm(蓋含む)
部屋の隅やドレッサー、洗面台の横に置くといいかも(^^)

20060115193807.jpg


蓋は、こんな感じです・・・。

20060115193918.jpg


購入場所 3coins
○○の横~とかに置くのにいい度 ★★★★☆








  [ 目覚まし時計 ]

3年程使ってた100均目覚ましが(また写真撮ってUPします)
壊れたので300円で購入。

朝が弱いので目覚ましがたくさんいるので(笑)
私的には安いので充分かと・・・。
以前高い(のって言っても2000円程ですが)を使ってた時も
すぐに壊れたし^_^;

金色がちょっとゴージャス?な感じかな?
音は、いたって普通の電子音でした。

tokei.jpg


これからも私を起こして下さい度 ★★★★☆
購入場所 3coins






  [ 籐の蓋付きカゴ ]

2~3年前に購入しました。
左右とも蓋になっていてどちらからでも物が
出し入れ出来てとても便利です。

横幅35cm、高さ20cm(持ち手部分除く)

私はこれに化粧品などを入れて使用してます。
裁縫箱代わりにもなりそうですね(^_-)-☆

20051207011414.jpg


おしゃれに収納度 ★★★★☆
購入場所 3coins






  [ 玄関マット ]

ちょっと小さめだけど厚みがあって絨毯のような素材(絨毯?)
裏の素材表示を見てみると「wool100% made in india」と
書かれてました。(300円でwool素材ってお得なんでしょうか?)

優しい感じの緑色と楕円形が気に入ってます(^_-)-☆

ちなみに緑色は家の中の気を安定させ心と体を
癒してくれる効果があり健康運や家庭運を
アップさせたい時に取り入れるといいみたいです。
              

20051024010608.jpg


玄関で優しくお出迎え度 ★★★★☆

購入場所 3coins





HOME NEXT
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
