100均・300均まにあ

 今まで買った100均・300均グッズをぼちぼちとUPしていきます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ スニーカー ]

仕事に履くように購入。(315円也!)
一見、なんちゃってコン○ースですねw

履き心地は、値段の割りには、悪くないかと思います。
実は、この靴2代目なのですが、初代は、1年程持ちました。

20060717220105.jpg


仕事用と割り切るならこれで充分!度 ★★★★☆
購入場所 3coins





  [ マフラー ]

最近、めちゃめちゃ寒くなってきましたね(>_<)
そんなこんなで300円で、マフラーを買いました。

ちょっと若すぎるかな?と思いつつも
太いボーダーが、ラフな格好に合いそうなので
まっいっかぁ♪と。

同じ模様のニット帽も売ってましたが
そちらは、買いませんでした。
次回、お店に行った時、あったら買おうかな?^m^

mahu.jpg


ちょっとだけ若返り?度 ★★★☆☆
購入場所 3coins






HOME
Copyright © 2017 100均・300均まにあ, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
